リアル会場と食事会に行くためいざ!東京へ。 | ストレスフリーに生きる術。

ストレスフリーに生きる術。

シングルマザーで男の子2人を育てる母。
学歴無い!資格無い!
中卒!無理して働きたくない。とにかく楽に自由に生きたい!を模索中。

あんちょですニコニコ



自己紹介はこちら↓


昨日は今受けてるマインド講座

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の

リアル会場と相羽みうちゃんに招待してもらった豪華ディナー会に行くために東京へ飛び出すハート



相羽みうちゃんは自動化ビジネスの女神飛び出すハート

女の子らしくて可愛くて細くてお肌もキレイでしかもリアル会場ではお隣の席だった飛び出すハート


相羽みうちゃんの事はこちらから↓



メルマガにはブログとかYouTubeでは話してない事など有益情報ありありのあり〜ニコニコ



んで、朝起きて弁当作って

ほんとは弁当作らないで行こうと思ったけど

下の子がまさかの校外学習ネガティブ

しゃーなしで作った爆笑



卵焼きとウインナー焼いただけニコニコ

冷凍食品も極力使わないようにしてたけど、今は手放してガンガン使う爆笑


それでもオシャレだと思わたくて

ちょっと違うなあの人と思われたくて

自分の用意は完璧にしようと思ってたら案の定バタバタ出発ガーン


完全に納得した姿では無かったけど

ま、いっか無気力

と思いながら、ギリギリで家を出たネガティブ



ほんで引き寄せを信じて

神様〜💕

人生初のグリーン車に乗りますので、身長175センチ以上のスタイル良くて目黒蓮似のイケメンお金持ちに出会って私に一目惚れして声をかける様にお伝えください〜愛飛び出すハート



って願って爆笑



いざグリーン車で東京へ!!



新大阪から京都で外国人に囲まれた凝視



となりには確かに身体175センチ以上はあるだろう白髪の長いヒゲをユラユラさせた外国人の大男がお隣に魂が抜ける



あら?

もっとちゃんと具体的に願って

心から叶う気持ちが足りなかったのかしら?

きゃぴ魂が抜ける



でも人生初のグリーン車

そんなに感動は無かった爆笑

でも足を置くところがあって、おしぼり配ってくれてやっぱり待遇の違いを感じた飛び出すハート



なんでも期待しすぎてしまう所があるのかも?


ギリギリ出発だったけど

会場へはなんとか間に合って!


タクシーのおっちゃんがすぐ降りれる様に信号待ちの間に清算してくれてワンコインで会場まで行けたよ飛び出すハートラッキー飛び出すハート



リアル会場の写真は撮ってないんだけど


リアルタイムで皆でセミナー見て、あさぎさんの言動に声出して笑ったりしてまぁまぁ楽しかったかな〜ニコニコ


大勢いる所は苦手なんだなって思った爆笑


セミナー終盤にあさぎさんから

大盤振る舞いのプレゼントがあって

キッズラインって言う家事代行やシッターのサービスで使える1万円分のクーポンを全員にプレゼント!!


色々手放したいけど、やっぱりお金が、、、って人にも思わぬ形で実現できる様にしてくれる。


超超実践型の講座だなと感動よだれ

皆テンション爆上げ飛び出すハート



しかしながらさっさと会場を去ってw

喫茶店で1人時間を過ごし

iQOSプカプカしまくりでエネルギーチャージ飛び出すハート



時間になったのでお食事会へ飛び出すハート



すんばらしい眺めの

高級店って感じのホテルで

豪華和食ディナー飛び出すハート

















めーっちゃ美味しかったよだれ


みうちゃんの紹介で入ったメンバー達は

皆本当に良い人達ばかりで愛飛び出すハート


めっちゃ楽しかったよ愛飛び出すハート




リアルに付き合ってる友達とか職場の人達とは絶対しない様な会話が出来るのに感動あんぐり


まじで環境を変えるって

周りにいる人間関係を変える事の大事さに気付かされた指差し


しかも誰も誰かを否定しない!


凄い〜飛び出すハート

えぇー凄い〜飛び出すハート

でぇー凄い〜っ!!飛び出すハート


しか言ってないかも私も爆笑



結構柔軟に物事を受け入れる事が出来ると思ってはいたんだけど、まだまだ全然、この世の中には自分とは全然違う人がいて、自分とは当たり前の価値観が違う人達がいて、本当に新発見ニコニコ



なんて私は狭い世界にいたんだ!

と思ったよ。



会いたい人に

会いたい環境に

お金出してどんどん行動して行こうと思ったニコニコ



やっぱりお金あればなんでも叶うもんニコニコ



稼ぐための講座じゃないんだけど

自分を変えて、欲望を叶えて

エネルギーが高くなって行動力が上がって稼ぎまくる人達が多い環境だから、この環境を当たり前にしたい飛び出すハート



好きな事やってたら稼げちゃいました〜って最高やん飛び出すハート



私は経済的にも時間的にも精神的にも自由に豊かに過ごす事が出来る女になりたいし、苦しくて悔しくて辛い思いをした全ての女性達を救いたい。



そして皆豊かになって自由になって

楽しく遊んで暮らしたい飛び出すハート



そのためにも、本当の私を知って

私の魅力を活かしてエネルギーの循環をしたいなって思ったよ。



てか、わたしって何者かになりたい!って思ってたけど、私器用だから何者にもなれるわ爆笑



変幻自在だわ爆笑



誰にもでも合わせられるわ爆笑



それもある意味魅力なんかなと思う今日この頃でございましたキューン飛び出すハート



ではでは、読んでいただきありがとうございましたよ〜んデレデレ