今一番の欲しい物がやってきた! | ストレスフリーに生きる術。

ストレスフリーに生きる術。

シングルマザーで男の子2人を育てる母。
学歴無い!資格無い!
中卒!無理して働きたくない。とにかく楽に自由に生きたい!を模索中。

あんちょですニコニコ



自己紹介はこちらから↓『私の事。少し自己紹介を!』どーもー!あんちょです結構長い事アメブロやってるけど今さらながら自己紹介を!ニックネーム→あんちょ。大阪府出身。4人姉弟の次女。高校中退の中卒女。ヘアメイクの…リンクameblo.jp



4月から始まったマインド講座指差し



小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座を受講中です飛び出すハート



メンバーさんとだんだん交流も深まって楽しい飛び出すハート



皆ほんとに良い人すぎて泣き笑い



本当に世間の常識を覆す人達ばかりに囲まれて、ビックリしたり、笑ったり、感動したり、日々色んな感情が顔を出すニコニコ



魅力覚醒講座は、強欲に生きる❣️をテーマに自分の願いを叶えて行こう飛び出すハートって感じなんだけど



早速今一番欲しかった物が手に入ったよ愛飛び出すハート




じゃじゃーんよだれ



乾燥機付き洗濯機ダァ〜飛び出すハート



まじで‼️

まじで‼️

最&高飛び出すハートキューン飛び出すハート愛飛び出すハート



朝の洗濯時間が無くなってこんなに余裕のある時間が出来て、本当に最高🥰


朝起きて、洗濯まわして、お弁当作って

朝ご飯用意して、水筒用意して、洗濯干して

自分の用意してってしてたら

朝の食器洗いができない事が多くて泣き笑い


仕事から帰って、ご飯作る前に食器洗いからしなくちゃならなくてイライラしてたのよ赤ちゃん泣き



それがマルっと洗濯と言う家事をしなくなって余白がー❣️なんて余裕のある朝や〜飛び出すハート


時間ありすぎて食器洗いでもしとこかって感じで、あぁ~もぅ食器洗いしないと!って言うストレスは消えたニコニコ


仕事から帰って洗濯&乾燥でOK飛び出すハート




絶対買った方が良いー飛び出すハート



自分で買うって言う選択肢しかなかったけど

父にぴえん🥺(お願い)して

買ってもらえーたーよ〜ニコニコ飛び出すハート



でもアサギスト達は、凄い❣️

おめでとう〜❣️

やったねー飛び出すハート


ってめっちゃ応援して私の成果として盛り上げてくれる愛飛び出すハート


まじ最高の環境ニコニコ

やっぱり時短家電はいるね爆笑



ではでは、読んでいただきありがとうございました愛飛び出すハート