夜間のバイトを探すより。 | レディースアパレル転売で月5万稼げれば好きな事で生きて行ける!

レディースアパレル転売で月5万稼げれば好きな事で生きて行ける!

シングルマザーで男の子2人を育てる母。
学歴無い!資格無い!
中卒!そんな私でもレディースアパレル転売で
500円を2万円に変える!
ゆる〜く転売やってます!笑。
メルカリはビジネスの練習にもってこい!メルカリでビジネススキルを身につけて好きな事で生きていく!

こんにちはニコニコ


自分の力で雇われずに稼ぐ事を目標にしてるシングルマザーの者です。



あんちょです。



ここ最近は雇われる事がどんなけ楽な事に気づいたあんちょです。



なので、昼のパートの他に週末の夜だけスナックでちょこっとバイトしてたりしてました爆笑



楽しかったけど、結局3ヶ月くらいで辞めちゃいまして魂が抜ける



やっぱり雇われて働く私のモチベーションは3ヶ月あるかないかなんです煽り



週末だけやったけど、うわぁ〜嫌だな〜って思うようになってきて、行けなくなって。



そりゃ何も言われなくて嫌な事がなくて楽しく飲んで歌って喋って怒られる事なく適当に自由に売り上げとか関係なくやれたら最高ですが、やはり雇われの身ではそのお店の主が絶対的な存在なわけで、嫌なことも理不尽な事もね、ありまさぁ〜ね!ガーン赤ちゃん泣き



決まった時間に出勤して、決まった時間までいなきゃいけなくて、休みたい時とかめちゃくちゃ言いにくくて、次出勤した時の雰囲気とか気にしたりして、あぁー!ほんとヤダネガティブ



んでめちゃくちゃ勇気出して辞めるって言ってスッキリしたのもつかの間、あれ!仕事探さな!

ってなるんですよね。驚き



ほんでさっきも夜間のバイト探してたんですけどね!某回転寿司の閉店作業で22時以降の3時間で時給1350円!



おっ!めちゃくちゃ良いじゃん!とか思って想像して給料計算したりw



でもさ、でもやっぱりさ、時給1350円で3時間で

月10回くらい働いて約4万円やん?



それやったら私さ、1350円の利益が取れる古着仕入れて3着売れば良いだけやん。



1350円の利益出る商品なんかいくらでも見つけるスキルは持ってるわけやん。



なんなら1万円以上利益出る商品月4着売れば良いだけやん!



私そのスキル持ってるやん!!



って思っちゃった。



うん。そやったそやった!

何をしてんねん私!!



だから久々に今から出品でもしよ〜かなと思いますにっこり


やっぱり思い立ったらすぐ行動しないとあかんよね人は物申す



よし!今日はリサイクルショップにも行くぞ!



ブログ読んでいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート