定期受診 | 3歩進んで2歩下がる!ayumi…のんびり生きる

3歩進んで2歩下がる!ayumi…のんびり生きる

摂食障害、情緒不安定性パーソナリティ障害、解離性障害その他諸々たくさんの病気を抱えて生きてます。
今は精神的に特に不安定なことが多くて
少しでもこのブログに書いていければと思っています。

金曜日は病院ハシゴしてきました



整形外科リハビリ


⬇️


耳鼻科


⬇️


精神科



の3つ‼️



とりあえずこの日は寒かった☃️❄️



全部違う病院だったんだけど

比較的スムーズに行った感じ口笛




でもリハビリしてる時に

天井がチカチカして

白い天井が黒く点滅してきて



その後も

歩いている時に

車が大きく見えたり

自分が小さく感じたり

音が大きく聞こえたり

とにかく違和感があって…ショボーンショボーン



今日が精神科行く日でよかった




精神科の主治医には

その出来事というか

身に感じたことをお話ししました



不思議の国のアリス症候群?

大視症?

偏頭痛の前兆?

とか色々可能性を考えてくれました



とりあえず、

この日はクレアミンという

偏頭痛の前兆のときに飲む薬を

試してみることになりましたキョロキョロ



神経内科やら精神科やら

先生たちも私の不思議な症状に対して

すごく真面目に考えてくれるから有難い




あとは

母が来週末来る予定ということを

お話ししました




私は距離を置きたいのだけど

母が私も話をしたいらしく

本当は先生通して欲しいけど

まぁどうにかなるでしょう




来週金曜日も精神科受診予定です🗓️