足の痺れ… | 3歩進んで2歩下がる!ayumi…のんびり生きる

3歩進んで2歩下がる!ayumi…のんびり生きる

摂食障害、情緒不安定性パーソナリティ障害、解離性障害その他諸々たくさんの病気を抱えて生きてます。
今は精神的に特に不安定なことが多くて
少しでもこのブログに書いていければと思っています。

昨日はリハビリ通院日でした



右足の裏側がお尻から足の裏にかけて

痺れが広がってきているので

相談してタリージェを飲み始めることに

なりました💊



神内といい

整形外科といい

薬が増えていくなぁ



でもリハビリで

ボルト固定された背中のところを

ほぐしてもらったり

踵の骨折痕もリハビリで動かしたりして

自分の身体が少しづつ

分かるようになってきています



そして3日前くらいから

花粉とアレルギー症状が酷くなってきたので

皮膚科も受診。



ビラノアにプラスして

セレスタミンを内服して

痒いところには塗り薬もプラス。



保湿だけでは足りないようです



背中とか届かないんだよなぁ😢



これから予定外の精神科受診して

薬が増えたことの相談をしてきますダッシュ