yaris会のみなさま(*^▽^*) | 広島鉄板お好み焼きカープ

広島鉄板お好み焼きカープ

豊田市で広島お好み焼き専門でやっています

おひさしぶりですニコニコあさみですニコニコ


またまた更新が遅れてしまいましたショック!


GWはみなさん楽しく過ごせましたかにひひ


うちのお店も長期連休を頂いてリフレッシュできましたニコニコ



この間宴会をしてくれたyaris会のみなさまですさくらんぼ
広島鉄板 お好み焼き カープ

おなじみの顔の方がちらほらいますにひひ

みなさんいい感じに酔っぱらってますアップべーっだ!


5月から宴会料金が¥4500(火~木)になりましたのでよろしくお願いしますひらめき電球

金曜日はそのまま¥5000ですひらめき電球


明日から通常通り営業しますのでよろしくお願いしますニコニコアップ

連休中お好み焼き食べてなかったので、食べたくなってきましたべーっだ!ナイフとフォーク



ではまたまたニコニコ



ランキングに参加してますニコニコポッチッとクリックお願いしますアップ音譜

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村