2012.5.7 移動日♪ | 広島鉄板お好み焼きカープ

広島鉄板お好み焼きカープ

豊田市で広島お好み焼き専門でやっています

こんばんは、ごっちですパー

今日は移動日ですニコニコ

明日からは新潟でタイガースとの2連戦ビックリマーク

タイガースも今は調子が良くないんで恐~い虎の子は起こさないようにして、とりあえずバリバリバリントンで初戦をいただいちゃいましょうグッド!にひひ

新潟ハードオフスタジアムと言えば、球場のこけら落としでホームランを打った我らがカープの4番・クリちゃんも今日から入院したみたいですねビックリマーク

クリちゃんにはじっくりと完全に治してもらって、また元気な姿と豪快なホームランを見せてもらいましょう!!

それまでは・・・頑張れ若鯉アップ

明日の勝利を祈念しまして・・・

ではまた・・・パー



下のバナーもポチッとクリックお願いしまっす


ダウン

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村