2012.5.8 vsタイガース | 広島鉄板お好み焼きカープ

広島鉄板お好み焼きカープ

豊田市で広島お好み焼き専門でやっています

こんばんは、ごっちですパー




最近スマホでのブログ更新方法がちょっとだけ分かってきたので更新頻度がUPアップしましたキラキラ





ついに覚醒!?

今日はニック・ニック・ニックビックリマークビックリマークビックリマークでしたねぇ~

3打席連続弾ドンッドンッドンッ

アレンの4打席連続弾を思い出しましたひらめき電球

4打席目は残念ながら内野安打ニコニコになりましたが、今日は4打数4安打クラッカー

ファーストの守備練習にも取り組んでいるらしいですし、こうなったら完全にクリちゃんの代役として、打って打って打ちまくってもらいましょうグッド!

試合はというと・・・

普段あまり出ないホームランが4本も出たのに負けるというなんとも残念な結果に・・・叫び

9回はランナーが出たらニックの4発目で同点、もしくはサヨナラか!?という期待をもちましたが、そこは相手も警戒し、見事藤川君にピシャリと抑えられてしまい、ニックには回りませんでした・・・しょぼん

とりあえず切り替えて・・・


明日の先発は待ってましたの斉藤悠葵クン!!




昨年は1軍登板がなかったけど、2009年には9勝を挙げた、僕の大好きなピッチャーですドキドキ




日ハムの斎藤よりも僕はイケメンだと思うんですが・・・にひひ




斉藤君は2009年7月7日に行われた、ハードオフ新潟こけら落としのタイガース戦でも勝っているんで球場との相性もあると思うし、明日も勝ってもらいましょうグッド!




頑張ろうカープファン!!


ではまた・・・パー






あっ、今日も下のバナーをポチッとねぇ~目お願いします




            ダウン




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


にほんブログ村