ららぽーと散歩 | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

学校が夏休みに入ったからか?


立体駐車場が平日なら まずどの階でも

都合の良い皆に停められる 停められたが


5皆がギリギリで探すのが嫌なら・・・屋上

この暑さ 屋上は避けたい


ま、なんとか駐車 混雑してるんでしょう


確かに店内は平日にしては混雑


ただ散歩が目的の私としては文句は言えない


が、しかしだ! 残念な事にコロナ君が

広まりつつある

不特定多数の人と一緒にいる 私の様にココに

電気代節約で来てるのか 椅子で寝てる

本を読む 勉強してる高校カップル羨ましい

実にマスク😷着用率の低い事か?プンプン


冷房のきいた施設内ぐらいはマスク着けようよ


マスクつけて 飲食しろとは言わないから

この夏

間違いなく感染拡大はするだろうね