これは・・・に近い | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

青唐辛子みそ が残ってた・・・まだ残ってた


食事の時にだせば食べる物を 




私は もう無くなったと思っていた・・・ヨシ!

処分決定! 私の血🩸となれ肉となれ🍖


さて?どうしてくれよう


レパートリーの少ない私は これしか浮かばない


炒飯(青唐辛子ミソ味)


残った辛子味噌を全て投入 入れ過ぎたか?

そこそこピリ辛 でも不味くは無い

辛味噌が有れば また作りたいぐらいだ


でも?なんだろう🤔 辛味味噌以外の味付けは

卵に塩 最後に香り付けの醤油


そう!焼きおにぎりの感じが強い


こんど コゲ目を付けてやろう