ニャンコもついて来た | 半世紀少年。・・・プラス15

半世紀少年。・・・プラス15

半世紀を 無事に生きて来た
 3/4世紀少年を目指して 元気に生きるために

長女の旦那が「脳脊髄液減少症」で入院

長女は出産育児休暇中ではあるが

3歳と1歳八ヶ月の面倒を見切れないし

病院は今は小学生以下は見舞いで来院出来ない

で!急遽帰省・・・あれ


いつもより多い?


ニャンコもついて来た

旦那が普段はテレワークで在宅してたので

猫ちゃんは留守番

今回は我が家から入院先に行く事で無人になる為

連れて来たのだが

我が住宅は基本ペット禁止 内緒で飼育している者もまだいる

ただ理由がある場合は 一定期間は申請すれば許可がでる


猫ちゃんなので 吠えないし散歩も要らない

・・・許可なんて無くてもバレないぞ!これは

猫ちゃんより




この2匹にくらべたら おとなしいものだ!




ま、取り敢えずは月曜日から 長女の友達が

預かってくれる事にはなっている


ちょっと残念だけど 


長女は我が家から電車で洗濯物などで行くらしい

結局は

子供達の面倒をその間みるのは・・・え?


わたし! 滝汗 


暇でしょ!だって


絶対 ニャンコの世話の方が楽チーン🐈

2週間体力もつかな?