下仁田大豆栽培研修会♪ | 納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

なっとう・なんちゃんのブログ    本文中の実名記載は、承認を得ているつもりですが、不都合があれば速やかに訂正致します。

昨日は、下仁田納豆のために大豆を栽培して頂いている地区の6農業生産法人の方々にお集まり頂き大豆栽培の研修会でした。


各々の生産者が独自の栽培方法にて行っているので、富岡農業指導センターさんの協力を仰ぎ圃場を廻り情報交換をしました!


なんちゃん自身は諸事情により2ヶ所の圃場での研修にて失礼してしまったのですが、、、


みなさまは4ヶ所廻り~その後こだま農業生産さんにて手打ち蕎麦を食べながらの情報交換になったようです(*^^*)


最後まで参加出来ずにすみませんでしたm(__)m&残念無念でした。


また来月の研修会もどうぞよろしくお願いします。