燃えた赤\(^o^)/ | 納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

納豆屋の日常を赤裸々に綴ります・・・

なっとう・なんちゃんのブログ    本文中の実名記載は、承認を得ているつもりですが、不都合があれば速やかに訂正致します。

昨日はOFF。


燃えた休日でした!


午前中に熱くなったのは、、、


富岡地区中学校のハンドボール大会の応援に行ってきました。


若なんちゃんの一ノ宮小学校の同級生が西中学校の3年生で出場していたので燃えました!


残念ながら一点差で負けてしまいましたが非常に良い試合でした。


お疲れさまでした。






午後は、Ferrariレッド=ロッソ・コルサの真っ赤な情熱的な赤で燃えました。


Ferrari木製モデラーの山田健二さんの個展に行って来ました。


これも若の同級生のおじいちゃまです。


バルサ(とても軽い木)で造られたモデルです。


痺れました。


絵も凄いです。


Ferrari好きななんちゃんにはたまらない個展でした\(^o^)/