皆様こんにちは!

今回のブログは男子エイトのPart2です!

是非Part1読んでからお読みくださいにっこり




では続きからいきましょう!




レース前のルーティーン


高田 ラムネ食べて、音楽聴きます!ブドウ糖が脳にいいと思ってるので!


市川 前日は、好きな音楽を聴く。あとはストレッチ、これも前日に。当日は普通にレースアップ。


中條 俺は人と喋らないで、自分の世界に入り込むかも。ヘッドホンしてずっと音楽聴いてる。バチバチHIPHOPしか聴かない⭐️

じゃあ次らーくん?(佐藤)


佐藤 らーくん馴染んでますけど嫌ですからね!僕も音楽聴きながら、ウェイト場で軽い重量やって筋肉あっためる。全日本はウェイト場ないんで普通に腕立てでもします。楽しい歌を聴いて、楽しい気分で臨みます!


西脇 レース直前に胸とか脚を思いっきり叩いて、、、


?? ドラミングじゃん笑笑笑笑笑笑


市川 いっつもやってるんだ、全日本見てみるわ。


佐藤 これも注目ポイント笑笑笑笑笑


 特にこれといって何もしないで、今まで通りの生活をすることですね。


土橋 僕も音楽は聴きます。僕はかっこいい系です。結構洋楽の、歌詞じゃなくて曲調重視で。アヴィーチーとか。ずっと昔から好きなんで、そっち系です。最後ジャンプスクワット左右5回ずつやります!以上です!!


大久保 俺なんだろうな〜。俺あんま(決まったものは)なくて。俺影響されやすいからー、1週間前に見た映画の真似してみたり。

コーヒー飲んだり、去年のインカレはずっとイヤホンで音楽聴いてたけど、今年の三大学は音楽聞かなかったなー。

2年の時はベストキットを見たからカンフーに影響されてた笑笑


中條 レース前顔怖いよ。


大久保 それよく言われる。マネさんにこの前言われたのは、オールをマネさんが持ってくんだけど、俺とかのとこには行かないようにしてるって。笑ニコニコしてるから上戸とかのとこに行くらしい。笑

集中してるからねー。気遣ってられないんだよね、余裕なくて。申し訳ない笑


平田 ​僕は朝早く起きて、駅前のセブンまで歩いて、カステラを買うって言うのを選考のときからずっとルーティーンにしてます。レース前は走った後は1人でアップしたくて、1人で過ごしていることが多いかな〜。


中條 こうせい(筆者)のルーティーンは?


大久保 あ、それ聞きたい。高校時代とか、マネ時代のルーティーン笑笑


青木 さすがにマネとしてのルーティーンは無いです笑 高校の時は、その時にハマってる音楽を聴いて、いつもやってるアップのメニューをやってました!





9人の個性あふれるルーティーンが聞けました!

それぞれ何となく本人のキャラクターから連想できるルーティーンですね!

そしてマネージャーの皆さんは、怖いかもしれませんが集中しているだけという大久保さんを覚えておいてくださいにっこり



レースで注目してほしいポイント


市川 スタート出たいけど、みんな裏切ってくるからなー。コンスタント一定で行きたいね。ずっと安定感持って。


大久保 みんなが落ちる中でも俺らは同じペースでね。で、アタックでグッとかけてね。


市川 足蹴りでグッと行く。


中條 意地。俺ら気合いのクルーだから!ラストは気合い。ずっと気合い。


佐藤 あとは、マイクを貫通してくる高田の声ね。トライアルとかしてるとマイク通してより周りから聞こえてくる。笑笑


?? コックスとしてはいいことだけどね〜笑笑


高田 あと一週間でちょうど良い声量を見つけます!笑笑



確かに、ビデオ撮りをしていると高田の声はマネージャーにもよく聞こえます。笑

元気で気合いの入ったクルーは応援している側も勇気をもらえますよね凝視🔥




意気込み



サムネイル

Aファイナル行って、メダルが欲しいです!(色はもちろん)金色!!

西脇



僕も、Aファイナル行って、社会人倒したいです!負けないです!

サムネイル

土橋



サムネイル

僕のコールで、クルーの力を120%引き出して、メダル取ります!

高田



企業を1社引き摺り下ろす!!!
(で、そこに就職。就活っすね、これも。)

サムネイル

佐藤



サムネイル

ストロークとして、強さと長さしっかり出して、このクルー引っ張ります!

市川



そろそろお母さんを泣かせます。笑

サムネイル

平田



サムネイル

スタート出て、そのまま逃げ切りで。兄貴に勝ちます。

(NTTのエイトのストロークが丈さんのお兄様です)




市川くんを支えます!

サムネイル

中條



サムネイル

迫力出します!!

大久保



若干ふざけながらもそれぞれ気合いの入った意気込みをいただきました!

さすが「気合いのクルー」ですね泣くうさぎ



インタビューは以上です!




ついに全日本まであと1日ですね!

男子エイトの気合いの活躍を是非ご覧いただき、熱い声援をよろしくお願いします❤️‍🔥



最後までお読みいただきありがとうございました!


担当 青木