みなさんこんにちは!

 今日は雨が降っていて心までジメジメしそうな天気ですが、悪天候にも負けず明るく頑張りましょう!



今回のインタビューの主役はこちらの方々!!

 

男子エイト

 

S 市川隼伍(3年)

7 中條扇之介(4年)

6 佐藤来樹(2年)

5 西脇源泰(1年)

4 佐々木丈(4年)

3 土橋洸太(1年)

2 大久保文人(4年)

B 平田智也(3年)

C 髙田耕太朗(1年)

 

それでは早速参ります!

 

クルーの魅力は??



1年と2年がいて、クルーの年齢が若いことです!
低学年のエネルギッシュさと高学年の落ち着きと経験が上手い具合に噛み合ってますね。

サムネイル

佐藤


代わりに佐藤が答えてくれました!たしかに雰囲気のバランスが良くて仲のよさそうなクルーです!



​練習の中で大変だったことは??


サムネイル
西脇が艇の部品を荒川に置き去りにしたことかな〜。
あとはとにかく朝が早い!生田に通ってる大久保にはみんなから不満の声が上がってます笑笑

中條


人が多いエイトの宿命で、誰かしら一限がありますね~。

サムネイル

佐藤

朝早く起きるのは辛いですね…!


1年漕手の2人にも聞いてみました!



サムネイル
お花見レガッタは恐怖の2週間でした…。先輩方からの愛溢れる熱い指導を沢山受けました。
でも、1年生のうちにエイトに乗れてとてもいい経験になりました!

土橋


​漕ぎの面で、先輩方ついて行くことがなかなか出来ず、落ち込むこともありました。ただ、Aファイナルに行くという目標のためなら耐えていけます。

サムネイル

西脇


​三大学でのエイトからはどのような変化がありましたか??


ここは三大学で唯一エイトに乗っていた大久保に答えて頂きます!


サムネイル
ポテンシャルがあって良いクルーだね。1年生が各々の課題をクリアして、それ以外がフルパフォーマンスで漕ぐことが出来れば、良い結果を出せると思います。好きです。

大久保

大久保からクルーへの愛が伝わってきますね!


最初に大久保さんが「ポジティブにいこうぜ」って言ってくださったおかげでクルーの雰囲気が明るくなってるとおもいます

サムネイル

高田

と、大久保を賞賛する高田ですが、クルーからは「1番腹かいてるのは大久保だけどなあ…」という声も上がってました笑笑




Part2に続く…