どきどきどっきり | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています


去年のどっきり







大掛かりな仕掛けで ファンも仕掛け人てところが面白い

すごい寒い場所だったらしく 飯窪さんがコンタクトをはめているけど 凍っていたらしい

(飯窪さんはすごく目が悪く コンタクトがないと何も見えないらしい)

一回布団から出た道重さんが 寒くてまた布団に逆戻りしたのが面白かった






今年のドッキリ






モーニング娘新加入の牧野真莉愛ちゃんは 末っ子の通っている小学校にいたらしい

家も歩いていける距離!!

詳しくは知らないけど


この前 かつて末っ子を担任していた先生が小学校にみえて 末っ子に話してくれたこと

先生は真莉愛ちゃんを3回受け持ったそうだ

先生が言うには おとなしい子だったそう


先輩がテレビに出て活躍してるのって 小学校の誇りですよね


小学校あげて応援すればいいのにと思いました

子供たちの良い刺激になると思うんですよね


こんな田舎だけど 立派に仕事している先輩がいる

自分たちだってできるんじゃない?って言いたいですね


とりあえず新曲が出たら CDは手に入れたいです