I'm Lucky girl | 普通な毎日が続くとは限らない

普通な毎日が続くとは限らない

自分の好きなこと書いています

このパフォーマンスがすごいと思ってはまりました










ドレスの色で歌のパート割をしてみます


高橋愛は黒のドレスだけど  田中れいな ピンク  新垣里沙のドレスは白なのでイメージカラーの黄緑  道重さゆみ   光井愛佳 黄色 

コーラスはとします




  I’m Lucky girl



大空見上げてる 大空見上げてる(新垣 道重 光井)
太陽が降り注ぐ 太陽が降り注ぐ(新垣 道重 光井)

みんなに見られたい みんなに見られたい(新垣 道重 光井)
輝けこの人生 輝けこの人生(新垣 道重 光井)

広い世界だけど絶対逃げない
上昇志向で自分信じるだけよ

I'm Lucky girl
涙は最後笑うためにあるの(高橋 新垣 道重)
Yes(高橋 道重 光井) このまま風に乗って

I'm Lucky girl
私についてくればいいよきっと(田中 光井)
Yes 楽しいことが待ってる
I'm Lucky girl(田中 光井)

髪を染めなおした(髪を染めなおした)(新垣 道重 光井)
気分も吹っ切れた(気分も吹っ切れた)(新垣 道重 光井)

みんなが見とれてる(みんなが見とれてる)(新垣 道重 光井)
輝けこの人生(輝けこの人生)(新垣 道重 光井)

あの子みたく歌が上手であれば
そんな言い訳 私しないからね

I'm Lucky girl
涙が友達だったけどそうよ(田中光井)
Yes 負けないもう負けない

I'm Lucky girl(高橋 新垣 道重 光井)
私がすべてキラキラさせるよ(高橋 新垣 道重 光井)
Yes(高橋 新垣 道重 光井) 轟け未来に飛んでけ
I'm Lucky girl(高橋 新垣 道重)

I'm Lucky girl
涙が友達だったけどそうよ
Yes
負けないもう負けない

I'm Lucky girl
私がすべてキラキラさせるよ
Yes 轟け未来に飛んでけ

I'm Lucky girl