ミニッツミーティング in ONE'S HOBBY エントリー開始!! | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

ミニッツカップ2024第2戦、エントリー開始されました!!

紹介ページがこちら。

 

 

今年は西が、九州が3戦あってアツいですね♪

 

レイアウトはコレ!!

12m x 6.5m

う~ん、ワンズホビーは広いからそうきたか。

13m x 7.0mとかにしなかったのは、店長さんの配慮なんでしょうね。

 

どっかで似たようなレイアウトやった記憶が・・・

※画像は↑の紹介ページから頂きました

 

それより驚いたのはAWDとオープンの開催日が入れ替わった事。

なぜに?関東圏以外はAWDが結構居た気がしますが・・・

 

 

 

※この画像はエントリーフォームから頂きました

 

 

残念ながら僕は見送りですが、参加される方は楽しんできてくださいね~