水戸ミーティングのピットは狭いので注意! | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

水戸ミーティングのピットは狭いので注意!
 
した方が良いです。
 
コロナ以降に始めた方は現地を知らないと思いますが、良くありそうなカーディーラーの建物に100人くらい集まると想像してください。
恐らくピット机は150cm幅のモノに3人が座る形に。
 
となれば、がっしりとした体格の方は大変。
 
机を沢山配置して人数分確保されてるため、横だけじゃなく、後ろも人が通れない程です。
 
上の写真の棚は38cmです。
 
幅だけでなく、奥行きも十分に取れない状態、
通常のミニッツカップはかなり余裕あるんで良いのですが、荷物は出来る限りの減らした方が良いですね。
 
運営がある程度そういったアナウンスしておけば良いんだと思います。