水戸ミーティングで使うつもりだったMR-04のキャンバーナックルが5月に・・・ | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

まぁ、仕方ないのか・・・

 

まず水戸ミーティングで気になったのが↓

 

MZ体験コーナー?

 

ミニッツの間違いと思いますが・・・

お借りる施設の事なのに間違えたらアカンでしょ!!

って思います。

 

-----

MZ Fomulaでは?という声も頂きましたが・・・

公開されてないから?そう略したのか?

なら、サプライズあるかもとか書いておけばいいのに。

 体験コーナーなら分かる。

-----

 

今回はホットドッグなのね、前回はワッフルだったっけ?

無料で提供されてて昼ごはん入らないくらい食べたような記憶がありますね。

 

画像貼ってますが、↓から持ってきました。

 

 

 

んで、本題。

 

う~ん、先週までは間違いなく3月発売予定だったと思う。

まぁ予定なのでズレるのは仕方ないが、5月って・・・

ずっと画像が貼られないから遅れるんだろうなと予測してたんですが当たって欲しくなかった。

 

コレ早く発売して貰わないと、04の戦闘力上がらないというかやりたい事出来ない。

 

画像は、↓から持ってきました。

 

 

遅れるなら早く言ってよね~。

 

あえてノーマルのナックル予備を買うの見送ってたんですが、これでMR-04は封印となりました。

 

もうノーマルのナックル売ってない。

こんな仕打ちって・・・アリなん?

 

「まだまだ京商という会社の事分かってないのね」とツッコまれる人も居るでしょうけど、それマヒしてますよ!って逆にツッコミたい。