【走行予定】トップフォース印西店でワイド青6Tの走行会!そしてVE Proの復活! | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

次回(88回)の予定は

2019/11/23(祝) 10:00~21:00 [11.0h] 

RCショップ トップフォース印西店
となっています。

 

開店時間目標ですが、予定次第で昼くらいになるかもしれません。

最後までいるのは確定です。

 

週末は、トップフォース印西店にて走行会

何人集まるか分かりませんが、会う人にはワイド青モーター6Tマシンでのバトルをやろうと声掛けしてきました。

 

という事で、↓の子供用のRWDは、バラバラにしてワイド青モーター6Tマシンに仕立て上げます。

VE PROメインユニットへ換装します。

ハイ、バラバラです。

写真に写っているのはVE PROのメインユニットです。

 

EVOのアッパーカバーを取り付けてVE PROのメインユニットを組込めました。

 

モーターマウントはMM2で、ギアデフの組合せで行きます。

オイルダンパーレスの純正プラフリクション仕様ですかね。

 

早く緑モーターを入手してやりたいですね。

このクルマに緑モーターを組み込んで、子供にやらせます。

 

組み上げ間に合うかなぁ~と心配に。

 

んで、今日がブログ始めて1年になりますが、びっくりしたのが↑の作業。

説明書見ることなくバラバラにしてメインユニット交換して組み上げれました。

 

成長しているという事が実感できましたよ。

1年経ったからという事ではありませんが、避けてきたパワーソース管理もやっていくことにしました。

面倒な管理と知識を増やしていく必要がありますね。

 

やる事沢山ありますね。

当分ネタにも困らないや。


 

当日、
RCショップ トップフォース印西店
にてご一緒される方、よろしくお願いします。

----------
メインブログ「はてなブログ」にて、いろんな記事を更新しています!
気が向いたら、遊びに来てくださいね~♪

※リンクは貼りません(笑)、ブログ名は同じなので検索して下さい。