ミニッツでサーキット走行を始めて1年になりました! | てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

てぃ~えるのミニッツとガンプラ奮闘記

2018/11頃よりミニッツを始めた初級者です。

失敗や気が付いたことを中心に投稿してます。
リンク、コメントフリーですのでお気軽にご利用ください。

※はてなブログでの更新は終了しました。

という事で、メインブログのはてなブログに書きましたが、ミニッツでサーキット走行を始めて1年が経ちました。

 

ブログや実際に関わりを持った方々、ありがとうございました。

皆さんのおかげでここまでやってこれました。

 

この1年のウチ、ミニッツミーティング水戸以降のトップフォース印西店での特訓は、

成長が感じられて、有意義でした。

 

ミニッツミーティング水戸までは、がむしゃらに、苦しみながらの走行でしたが、

その下地と経験があった事が、良かったと思っています。

 

という事で、今後ともメインブログと共によろしくお願いいたします。

 

カウンタック、絶版で買えないので、ムルシエラゴを買いました。

コイツ勿体ないので、飾っておくだけになりそうです(笑)

 

■本日のワード

やっぱり、スーパーカーって違いますね!

 

----------
メインブログ「はてなブログ」にて、いろんな記事を更新しています!
気が向いたら、遊びに来てくださいね~♪

※リンクは貼りません(笑)、ブログ名は同じなので検索して下さい。