長男が結婚 | よせなべ

よせなべ

フレンチブルドッグのこたろうのことをメインに、日々の出来事や思いを、ごちゃごちゃ書きまぜていく、「よせなべ」です。
どうぞよろしく。

2024年1月28日の今日、長男が入籍しました。


24歳での結婚です。


幼少の頃人一倍甘えん坊だった息子が、みるみる逞しく成長し、頼もしさを感じる様になり、そして大学進学で家を離れ、就職、結婚。


素敵な人生のパートナーと出会い、家庭をもってくれました。


子育てで多くの節目を迎えてきましたが、子どもが結婚して家庭をもったことはとても感慨深いです。


嬉しいの一言です。


息子は釧路在住、お相手の方は羅臼在住と、しばらくは遠距離生活となります。


寂しさや困難もあるでしょうが、2人にしかできない素晴らしい軌跡を残しながら、幸せな家庭を築いていってほしいです。



おめでとう。