わかさぎ釣り ホロカヤントー | よせなべ

よせなべ

フレンチブルドッグのこたろうのことをメインに、日々の出来事や思いを、ごちゃごちゃ書きまぜていく、「よせなべ」です。
どうぞよろしく。

先週ですが、ホロカヤントーに行ってきました。




6時頃開始。


いい感じです。


時間によってはどの層にも群れていました。



鯉のぼりもしばしば





一緒に行ったT氏も休む間もなくという感じで釣れていました。






4時間ほどで終了




この日の釣果は460匹





美味しくいただきました。






ところで、テントに穴を発見しました。


ひどくなる前にシームテープで補修しなきゃ。