最後はステータス重視!堅実な選球眼の獅子座女子たち | ななころびやおきのエンタメ的生活

ななころびやおきのエンタメ的生活

映画レビュー中心に書いています。
★3.5以上がオススメの映画です。
映画選びの参考にしてくださったら幸いです♪

有吉弘行さん、夏目三久さん、ご結婚おめでとうございます!

バラエティ番組にご一緒に出演されている時から、お似合いのおふたりだと思っていました。

 

女性を見る目が厳しそうな有吉さんですが、夏目三久さんなら納得です。下積み時代を経て、仕事を順調に積み上げられ、最後は最高の伴侶まで手に入れた有吉さん、羨ましい限りです!

 

夏目三久さんといえば、朝の帯番組も任される売れっ子アナウンサー。獅子座女子らしく、華のある上品さの中に、キュートさも持ち合わせており、おおらかさの中にも凛とした芯の強さをもった典型的な獅子座女子の代表です。

 

 

    

ここでは、昨今結婚を決めた獅子座女子たちの、堅実な選球眼について、勝手に考察しています


 

有吉弘行✖️夏目三久

2021年結婚 10歳年上 芸人

有吉弘行:1974531日双子座A型

夏目三久:198486獅子座O

 

山里亮太✖️蒼井優 

2019年結婚 8歳年上 芸人

山里亮太:1977414日牡羊座AB

蒼井優:1985817獅子座A

 

DAIGO✖️ 北川景子 

2016年結婚 8歳年上

DAIGO:197848日牡羊座AB

北川景子:1986822獅子座O

 

 

前述した、華あるアナウンサー夏目三久さん

圧倒的な演技力と存在感の女優、蒼井優さん

誰もがなりたい美人顔の代表、北川景子さん

 

華やかな顔立ち、凛とした佇まい、控えめに振舞っても隠しきれない圧倒的な存在感と意志を感じさせる獅子座女子たち

 

ドラマのような華やかな恋愛がお似合いの獅子座女子ですが、実際は地味で堅実な恋愛を好むことも多いようです。恋愛と結婚は別と考える典型的なタイプ。

 

それぞれ選ばれた伴侶は、芸能界でかなりのステータスのある頼れる年上男性たちです。

 

有吉弘行さんといえば、猿岩石の頃から知っていますが、まさかあの頃今の有吉さんを誰が想像できたでしょうか?

 

山里亮太さんも同様、人知れぬ努力で現在の芸能界での地位を掴み取ってきた苦労人のおふたりです。

 

DAIGOさんといえば、おじいちゃんが第74代内閣総理大臣の竹下登さんであることを、包み隠さず売りにしてデビューされました。ミュージシャンでありながら、やはり育ちの良さを感じさせる品があります。

 

年上ならではの包容力

積み重ねてきた経験が魅せる余裕

経済的豊かさも

結婚相手を選ぶ上で欠かすことのできない

最大の魅力のひとつです。

 

目先の感情や見た目だけにこだわることなく

人生をともに歩む伴侶を時間をかけて

じっくりと堅実に選ぶ選球眼が、

獅子座女子には備わっています。

 

それがステータス重視といわれたり

見栄っ張りだと言われることも

あるかもしれませんが、

 

それこそが自分自身を

最大限に輝かせてくれる選択だと

心得ているのもまた、

獅子座女子の賢明な部分だといえます。