みなさまこんばんは。

 

前回と前々回は、

5月18日( 土曜日 )に大阪を歩いたときの様子をご覧いただきましたが、

その帰り、とても綺麗な夕焼けを見ることが出来たので、

きょうは番外編として、その写真をご覧いただこうと思います。

 

5月18日の様子はこちら↓

5月18日は鶴橋から阿部野橋にかけて歩いてきました -その1-

5月18日は鶴橋から阿部野橋にかけて歩いてきました -その2-

 

 

慌てて撮ったので、ブレたりボケたり斜めったり、

車内の照明が写り込んだりと、

お見苦しい点が多々あると思いますが、

そこは広い心で見てやってくださいまし。

 

 

綺麗な夕焼けが来そうな予感。

 

 

 

うーん。いいなぁ。ドラマチック。

 

この写真、ブレブレです。

プレブレの原因は、シャッター速度が遅すぎたこと。

高速道路っぽいのは京奈和自動車道。

 

こっちはピンボケかましました。

ガラス越しにオートフォーカスで撮ったのが原因。

マニュアルフォーカスで撮るべきでした。

慌てると思わぬミスをするんですよねー。

 

自宅の最寄駅に到着。

改札を通るのももどかしく、シャッターを切る。

クラシッククロームの色合いも相まって、思いがけずドラマチックな写真が撮れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この駅は、つい最近、

駅改良工事と駅前広場の整備が行われ、とても綺麗になっています。

年末にはクリスマスライトアップもあります。

 

 

2023年12月5日に撮影。

この日は雨が降っていたので、ライトアップが反射して一層綺麗に。