LOC 2 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日は、先日参加した某ドラマのLOC(ロケ)二日目でした。

同じ番組でも別話。

オムニバスってやつですね。

なので、役柄も変わります。

はい…先日申した通り、守秘義務の関係で詳細は秘密です。

今日も暑かったですね~(x_x;)

相変わらずスーツなので、地獄です。

本日の現場は都内某所。

この街は自分の生まれ育った街でございます。

近くに大きな撮影所なんかもありますが、

今まで、殆ど撮影で足を運ぶ事はありませんでした(-.-;)

チャリで行ける範囲なのに・・・。

馴染み深い景色の中、あっという間に終了。

本日も僅かの出番ではありましたが、

楽しんだ一日でございました!


またこういう機会がどんどん増える事を願って、

これからも精進して邁進したいと思います。

さて・・・改めて事務所探ししなきゃだなぁ(汗)