LOC | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日は某ドラマのLOC(ロケ)でした。

映像の現場に出るのは何年振りだろう・・・。

先月の公演を観たキャスティングの方からお話を頂戴しました。

フリーの自分に話を振ってくれたキャスティングの方には感謝です!


現場で着替える場所がないとの事で、自宅からスーツです。

この日の為に新調してみました。

いや~、この時期にスーツはしんどいですね(┰_┰)

現場は外なんでもう地獄です(´Д`;)

汗が止まりません。。。

でも、久し振りの現場は楽しかったなぁ!

早く映像復帰したいもんです、ホントに。


詳細を書きたい所ですが、守秘義務があるとかでここでは語れないのです。

一筆書かされたしね。

OA間近になったら改めてお知らせしたいと思います。

と言っても、そんなに出てませんがね(x_x;)