再会 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日は、公演が終了して2週間振りに


スウィカの面々と顔を合わせました。


お疲れ様会のようなものです。


場所は演出家の自宅。


駅から徒歩で数歩。


しかも、8Fという高層階。


眺めがいいです。


屋上では神宮の花火とか普通に見れるらしい。


全員が参加出来た訳じゃないけど、


半分以上は来てたかな?


子役たちは相変わらず元氣がいい!


優は見事にプール焼けしてました(笑)


カズのボケっぷりも相変わらずです(笑)


明日何もなければもう少し長居したかったけど、


明日は・・・。


久し振りの現場なのです!!


詳細はまた後日にでも。。。