稽古場日記3 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

本日は新板橋にて稽古。


あの銭湯の2Fの稽古場です。


どうやら風邪が流行ってるようで・・・。


ダウンしてる人もいるようです。


どうせ引くなら今の内が正解ですね(苦笑)


本番間近や本番中に引くほど


迷惑な話はありませんからね(汗)


っつうか、引かない努力をするのが1番ですよね・・・汗


氣をつけます、はい。。。



いつものように、楽器の練習と本読み、そして荒立ち。


既に台本を離してる人もいて、ちと焦る。


が、スロースターターなので、焦らずマイペースを心掛けよう。



明日には本の追加が来るらしい。


演者としては、仮でもいいから最後まで欲しいのです。


どんな方向性なのかは知ってからの方がやり易いから。


晩飯中に何となく今後の展開を聞いたら・・・。


やばいよ~マジで。


かなりしんどい展開が待っているようだ。


勘弁してよ・・・ホントにド●モ風③


そんな役割ばっかり。。。


神経持たないよ、きっと泣


http://www.kanikuso.net/