何だって話してよ | All Good Things..

All Good Things..

可能性の未来          

BRIGHT、というかMI-MIが、
1stアルバムの感想が書かれたブログにペタやコメントを残す、という企画をやってます。


あぁ、なんか懐かしいなぁ……

でもアレは向こうが勝手に検索かけて殴り込んでくるっていうポジティヴな荒らしみたいな話でしたが……
アレって何? いやまあそれはそれとして。


ていうか、
ここまだ一度もBRIGHTのこと書いてないから(始めたのが直近のインストアの直後だしね)唐突感あるし、
そもそもあまり広く読者を募ろうとしてない隠れ家的スタンスのブログだから、
ここに感想書いても宣伝効果ないしなぁ。


と思いつつ、せっかくアメブロだし、ちょっとノッてみようかなぁ。

悩んでますけど。



以前のBBSを見てた方はまぁ、なんとなくご存じと思いますが、
BRIGHTは私が現在最も支持しているガールグループ。
パーフェクトなコーラスワーク、パワフルなダンスともに、間違いなく日本代表クラスの最強チームです。
正直、褒め殺しにするしかないからむしろ語りにくいほど。


初めて彼女たちのliveを観たのはいつだったかしら、と調べてみたら、
2005年3月27日大阪城公園、という記録が残ってました。
はい、アレ観に行ったときです。アレって何よ。それはそれとして、
この頃まだ“BRIGHT”じゃなかったんだね。改名ギリギリくらいかな。
ちなみにこの日MEGは欠席。
素人さん時代なので撮禁ではなかったから、この日は写真も撮ってるんだけど、
それ以降に城天で見た時の写真は一切残ってない。
パフォーマンスに集中してたってことみたいですね。


avexと契約したくらいから、BRIGHTに限らず自分的にliveやイベント全般から足が遠のいた時期に重なって、
だからアルバムの同梱DVDにドキュメント映像が入ってる京都ストリート時代を私は全く観てません。
もうね、悔しくて観れないのよDVD……。



MI-MIといえば、
ちょっと前にDS版のクロノ・トリガーやったとき、
デフォでマールって名前の女の子キャラに、“ミーミ”て名前をつけさせていただきました。
パッと見で似てる、と思ったもんで、直感的に。


この子ね

ブログのようなそうではないような。-09012901

似てね?



で、アルバムの感想ですが。


まだ悩んでるらしい。