親知らず、顔が痛い | みっかでいっぽ

みっかでいっぽ

もういっぽ…
2024社労士合格
(と、言ってみる)

14日に親知らずを抜きました。

4回目にして、過去一腫れました。

私自身ちょっと面白くて友人に見せたら、かわいそうだけどウケる爆笑とケラケラ笑っていました。

今回はちゃんと痛み止めも効いて良かった〜と思っていたんですが、、、

思っていたのに、、、昨日から痛み止めが効かず…

抜いたところではなく、頬がすごく痛い。

痛くて昨日は眠れませんでした不安

病院に連絡したら受診して下さいとのことでしたが、さすが総合病院、2時間待ち泣き笑い

そして、診察1分。

埋まっている歯を抜いたからね〜

どうしてもね〜

1週間〜10日くらいで良くなると思いますよ

抗生物質と痛み止め追加しておきますね

と、消毒して終わりました真顔

やはり耐えるしかないのね。

10日も…

今回は大丈夫だと思ったのに…


あーーー痛いネガティブ