痛みから開放 | みっかでいっぽ

みっかでいっぽ

もういっぽ…
2024社労士合格
(と、言ってみる)

親知らずを抜いて2週間経ちました。

頬のしこりはまだ少し残っているし多少は痛いけど、ようやく開放されましたおねがい


抜歯後5日目、痛みがかなり酷くなり薬も効かないしで受診した際は消毒だけですぐ帰らされました。

2日後、抜糸のため歯医者に行くと膿んでるから抜いた病院でもう一度診てもらって、と。

(5日目の時点で絶対膿んでたと思うんですよね…。)

その際ただでさえ痛い頬をグイグイ押して膿を出され、あまりの痛さに放心しました。

でもそのおかげか翌日は少しラクでした。

抜歯していただいた病院に再度連絡し受診するとまたあの痛い処置不安

術後感染とのことで、2日ほど点滴しました。

10日で6回も歯医者に行きましたよびっくり


こんなだったので勉強、ずっとサボってました真顔

痛みも収まったことだしそろそろ再開しないと。

昨日もしようと思ったけど、帰るのも遅かったし、喉の痛みと頭痛もあったし、とか色々言い訳を並べて結局サボりました泣き笑い

サボり癖ついちゃってます。

今日はちゃんと会社で居残り勉強します凝視