プライムビデオ | みっかでいっぽ

みっかでいっぽ

もういっぽ…
2024社労士合格
(と、言ってみる)

アマゾンプライムにはまってしまい抜け出せない。。。

「グッドオーメンズ」というのをなんとなく見ていて、

悪魔の人、なんか見たことあるな~と思っていたら!

大好きだった「ドクター・フー」の10代目ドクター、デイヴィット・テナントでした。

しかも、ドラマの中には「ドクター・フー」ネタもあり、テンション上がりましたキューン

 

そんな訳でここ1か月くらいあまり勉強していない・・・ガーン

さすがに焦りを感じ、会社で勉強して帰る事にしました。

まだ1週間ほどですが。

すると意外と時間に余裕があって驚いていますひらめき

いかにだらだらと無駄に過ごしていたかと、反省です。

家は誘惑が多くて…

ネットとか犬とか掃除とか料理とか、よそ事ばかり。

 

会社でがっつり勉強して、家ではゆっくり。

メリハリがあって良いかも。

 

あ!!それと!!

かなり大好きだった「名探偵モンク」が映画になるらしい目がハート

最初は英語版しかなかったけどDVD買って、日本語版出たらそれも買って、小説も読んだ。

モンクさん大好きだったな~

映画、絶対見たい!!!

見られる日はくるかしらニコニコ