今日で1年 | みっかでいっぽ

みっかでいっぽ

もういっぽ…
2024社労士合格
(と、言ってみる)




亡くなってから1年。
16歳と10ヶ月でした。
最期の1年は本当に大変だったな。
毎日残業が2.3時間、帰ったら親の世話に犬の介護。
おまけに不眠症で寝られないのでヘトヘトでした不安
当時は精一杯お世話したけど、今だったらもっと時間かけて最優先でお世話できるのになーと思います。
それだけが心残り悲しい
絶対に1人で逝ってほしくなくて毎日不安だったけど、最期はちゃんと見送らせてくれた。
帰るの待ってたかのように、帰宅後抱き上げたら大きい呼吸一回してすぐ逝きました。

今日は久しぶりに亡くなった日のことを色々思い出して涙がポロポロ。