猛スピードで徴収法 | みっかでいっぽ

みっかでいっぽ

もういっぽ…
2024社労士合格
(と、言ってみる)

雇用保険で中だるみとなりかなり期間が空いたのでこの際じっくりやっちゃおうと結局1ヶ月半くらい経ちました。

で、今、猛スピードで徴収法をやっていますがなかなかサクサクとは進みません泣き笑い

「メリット制」の項目がいまいちピンと来ません。

こりゃ、問題解かないとどこが分かってないかも分からないと思いとりあえず流しましたが。


どこにも確かな知識がないので、中ぶらりんな感じで不安ですが、少しずつ積み重ねるしかないですよね。

でもその積み重ねの時間を作るのがなかなかできません泣き笑い

会社で勉強し始めて、仕事の日の勉強時間はずいぶん増えました。

昨日は4時間半の大残業で諦めましたが、だいたい1時間〜1時間半くらいできるのでいい感じです。

問題は休みの日。

仕事の日は仕事と勉強で1日が終わるから、休みの日に用事を全部回すので、勉強の時間が少ししか取れません不安

カフェとか図書館とか行ってやろうと思うけど、時間が…