フォーサイトに決めました。 | みっかでいっぽ

みっかでいっぽ

もういっぽ…
2025社労士合格
(と、言ってみる…)
2回目です

4社ほど資料を取り寄せ検討した結果、、、

 

フォーサイトに決めました指差し

 

特別ここが良い!てのはなく、、、結局やってみないことには分からない真顔

いつまでも悩み足踏みしそうなので最後は勢いで!

また悩みだす前に昨夜半分寝ながら申し込みを済ませました。

決めた理由はざっくり右下矢印こんな感じ。

                                  

・フルカラーテキスト

・値段

・合格に必要な最低限の範囲

・対応の速さ

 

と理由を述べてみたけど、単に最後に見たのがフォーサイトだったからかも泣き笑い

 

 

明日。いよいよ、本当に受験の1年が始まる不安

社労士の合格には1000時間ほど勉強時間がいるそうですが、

みんなどうやってそんな時間作るのかしら?

当初、平日2時間、休日4時間を目標にしていましたが、、、無理!

特に仕事の日!!

と、すでに不安な未来しかございませんが、、、

 

とにもかくにも

自分とフォーサイトを信じて突き進む

しかないキメてる