体験講義、面白い! | みっかでいっぽ

みっかでいっぽ

もういっぽ…
2024社労士合格
(と、言ってみる)

アガルートの体験講義を受けています。

 

10年以上やっている犬のトレーニングで毎年何回かセミナーを受講するのですが

(今年は社労士に専念しようと思うので受けません赤ちゃん泣き)

社労士の講義みないに「お勉強!」な講義は久しぶりで面白いですニコニコ

知らない知識が増えるのってやっぱり単純に楽しいですよね。

それが試験につながるかというと、また話は別なんですけど泣き笑い

 

忘れていたけど、そういえば・・・

15年くらい前、通信制の大学で心理学勉強していました。

その時も講義は面白かったな~

引きこもりだったので仕事以外で外出することなくて、試験はサボり気味真顔

加えて途中で辞めたので単位もほとんどとっていません汗

もったいないことをしました。

 

それはそうと、

資料請求したほかの2社がいまだに来ない…

と、追加でフォーサイトも請求してみました。

こちらはすぐに発送案内が来ました。

ご丁寧に明日21時期限のクーポンも。

 

どこを選んでも、結局は自分次第。

どうか、最後まで頑張れますようにびっくりマーク