いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページに飛びます!


こちらの話の続きです〜!


石で腸を傷つけてたら

出血する場合もあるみたいですが

しばらく様子を見ていても

問題ありませんでした…ほっ…


毎日のうんこチェック以外に

私がやっていたことといえば…


猛烈な神頼み…!

最後は目に見えない力に頼るしかない…!


この日、うんこを揉んでいる時

外は土砂降りで雷がドンドン落ちる

超〜悪天候だったのですが…


ちゃごたん…ニゴちゃん…!

もしかしたら守ってくれた…?


神秘的な空に

そう思わずにはいられませんでした。





これにて、誤飲騒動はおしまいです。

長らくお付き合い頂き

ありがとうございました(о´∀`о) 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓