いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

 

↑クリックで自己紹介ページに飛びます!


こちらの話の続きです〜!




そして出てきた石がこちらです!



たしかに、6ミリあるわ…

よく出てきたねぇ…(´;ω;`)



たくさんの人に心配をおかけしました…

排泄できて、本当によかった…!


元々、超心配性でしたが

さらに過保護になってます…(^^;;


お散歩デビューを楽しみにしてましたが

外に出ることが、怖い…((((;゚Д゚)))))))

なんでも食べちゃいそうで…


動物病院から、過去には


綿棒を18本飲んじゃった子や

ゴム手袋を丸ごと飲んだ子

つまようじを丸呑みした子を

診察したこともある…と聞きました。


注意しすぎなくらい注意してて

ちょうどいいですよね…((((;゚Д゚)))))))


私も…すごーく注意をしていたのに

こんなことになってしまったので…

かなり気持ちが引き締まりました。



初診では吐かせる処置3回に

レントゲン2枚…プラス

時間外診療で2万円くらいかかりましたが


保険のおかげでほぼ無料で

診てもらえたから助かりました。

(ショップの特典でお迎えから1ヶ月以内は

100%保証してもらえたので…)


パピーの頃は特に

何が起こるかわかりませんね…

(´;ω;`)

でも、もうこんなハラハラは

ごめんだぜー…!


 ※お話が続きますので

コメント欄は閉めております〜!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓