はじめまして!

大分県で専業主婦をしながら

子育てブログを描いている

藤田シャケラッチョと申します!

出身は福岡県です。

アラフォーーーー!です。

 

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 (о´∀`о)

 

キラキラキラキラキラキラ2023年7月更新 キラキラキラキラキラキラ

 

 

  

みっちゃんってこんな子!

 

  

 

 

 
 
 

 

 
🌈🌈お空に帰った子たち🌈🌈

 

 

 

 

ちゃごたんってこんなチワワ!

 

   

 

  

 

 

 

  

 

うちのパパってこんな人

 

 

 

 

ばばこってこんな人!

 

 

 

 

 

じじこってこんな人!

 

 

 

 

 

 

+男女の双子ちゃんもいます。\(//∇//)\

たぁちゃんは我が子たちと同年代!

時々九州に遊びに来てくれます!

最近はオンラインゲームでの

やりとりが多め。

 

シャケ兄ってこんな人!

 

 

 

 

⭐︎義実家の話はこちらから!

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

ブログに主に登場するのは

このメンバーです⭐️

 

 

 どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)