いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   


箸難民の話はこちら…



「お箸がないなら作ればいいのよ!」

とマリーアントワネットみたいなこと

言われてしもーた。/(^o^)\


それにしても…

私がポロッと呟いたお箸を求めて

2度も遠路を買いに行ってくれる

ばばこ…アクティブだ…!

愛を感じるほどのアクティブ!


私の父、じじこは器用な人で

大きいものは鶏小屋から

ニゴのとまり木なんかも作っちゃうし


細かいものだと耳かきなんかも

自分好みに調整して作っちゃうんですよね。


いやぁ〜クリエイティブだ…!

見習いたい、クリエイティブ!


アクティブandクリエイティブだよ!


さてさて箸難民、振り出しに戻りましたが

まさかの進展があったのでした…


箸難民編、地味につづく…( ̄∀ ̄)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓