いつもご覧頂き

誠にありがとうございます!

子育て奮闘中の

藤田シャケラッチョと申します。

アラフォーです。

日々の子どもの成長を

漫画にしてます。

   


ぶどうの樹内の野々庵という

レストランでした。

実家から岡垣町はちょっと遠い。

しかも今も販売してるからわからない…

普段あまり

こだわらない性格のように

振る舞っている私ですが…


お箸には並々ならぬこだわりが…\(//∇//)\


私が使ってる箸は

とにかく細くて…


食材を摘むのも気持ちがいいし

この箸で食べると

なんか美味しく感じるんですよね… 



今、必死で箸を探してるのですが

なかなかピンとくる箸が

ないんですよね〜…。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさんはどんな箸で

食べられてますか…?



2023年は箸を一新する

年にしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

もしよければフォローお願いしますピンクハート 

 

↑ポチっとな。 ↓