月分祭もすっ!!夏目友人帳楽しかった!月分祭!!豊月夏目!!夏目君可愛かったー!!名取さんは相変わらず!なんか落ち着く。相変わらずで。てゆーか、本物の豊月様封印したのってあれ的場君じゃないですか?違うかな?我、そう思うけど。皆さんはどう思います?あの後ろ姿。似てませんでした?勘違いかな。兎にも角にも、良かったからそれでいい!では。