初音 -9ページ目

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。

もすっ!!

夏目友人帳楽しかった!
月分祭!!
豊月夏目!!
夏目君可愛かったー!!

名取さんは相変わらず!
なんか落ち着く。
相変わらずで。

てゆーか、本物の豊月様封印したのってあれ的場君じゃないですか?
違うかな?
我、そう思うけど。

皆さんはどう思います?
あの後ろ姿。
似てませんでした?
勘違いかな。

兎にも角にも、良かったからそれでいい!


では。