進化と変化もすっ!!新テニスの王子様面白かったです。来週はついに5番コートと3番コートのシャッフルマッチ!!見逃せません。てゆーか、リョーマと金ちゃん仲良すぎでしょ。カズヤさん格好いいです。小野D。大和部長がついに出てきます!手塚との絡みが楽しみ過ぎます!!来週も観ねば!!入江君の声優の相葉裕樹(ひろきってこういう字だっけ?)君も好きです。侍戦隊シンケンジャーのシンケンブルー。格好良かった。では。