初音 -10ページ目

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。

もすっ!!

新テニスの王子様面白かったです。

来週はついに5番コートと3番コートのシャッフルマッチ!!
見逃せません。

てゆーか、リョーマと金ちゃん仲良すぎでしょ。

カズヤさん格好いいです。
小野D。

大和部長がついに出てきます!
手塚との絡みが楽しみ過ぎます!!

来週も観ねば!!


入江君の声優の相葉裕樹(ひろきってこういう字だっけ?)君も好きです。

侍戦隊シンケンジャーのシンケンブルー。
格好良かった。


では。