もすっ!!
黒子のバスケにハマりました。
見事にハマりました。
ゲームも買おうと思ってるし漫画も集めるしグッズも買うし私はお金のすべてを今黒バスに捧げています。
それくらい好きになりました!!
うん。キャラは・・・皆好きかな。うんだね。
皆好き。
大好き。
ちょー好き。
キセキの世代とかヤバい位に好きすぐる(o^^o)
雅子せんせぇ大好き。
ちょー美人(・д・)
私の目標の女性ですよ!!
今日はこの位で。
また黒バスについて1人かきますよ。
みてくださいね?
みてくれてる人は感謝です(;_;)
それでは!!
