初音

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。

Amebaでブログを始めよう!
もすっ!!


黒子のバスケにハマりました。
見事にハマりました。
ゲームも買おうと思ってるし漫画も集めるしグッズも買うし私はお金のすべてを今黒バスに捧げています。
それくらい好きになりました!!

うん。キャラは・・・皆好きかな。うんだね。
皆好き。
大好き。
ちょー好き。
キセキの世代とかヤバい位に好きすぐる(o^^o)
雅子せんせぇ大好き。
ちょー美人(・д・)
私の目標の女性ですよ!!


今日はこの位で。
また黒バスについて1人かきますよ。
みてくださいね?
みてくれてる人は感謝です(;_;)



それでは!!