もすっ!
銀河へキックオフに見事ハマりました。
ヤバいですよ!
私は降矢三兄弟が一番好きです。
特に次男の竜持が好きです。
まぁ、降矢三兄弟は皆好きだけどね!
あんな見た目でまだ小学生ですよ!
まだランドセルですよ!
私より年下だけど絶対私より身長高いよ!
うん。あの三つ子は悪魔だよ・・・
小悪魔じゃ無いんだよ・・・
あの見た目とあの笑顔、それに声優がけんぬに立花君とほそやん!
反則にもほどがある。
小学生には手出したくないんだよ。
でも三つ子は虎太君受けで(o^^o)
竜持と凰壮君は楽しんで虎太君のこと襲ってるね(´д`)
絶対(^^;)
青砥君も可愛い(*^-^*)
青砥君も可愛いけど三つ子が一番(o^^o)
opとedも最高!
観るべし観るべしっ!
虎太君達の罪は「存在そのものだ!」(パンドラハーツのオズかっ!)
では、また(゜Д゜)