初音 -3ページ目

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。


もすっ!

お久しぶりです!
なんか色々途中ですね。
まぁ、しばらくはまたブログ書きますよ!

アニメのこととか・・・

小説、とか・・・

色々、ね?

まぁ、温かく見守って下さい。
お願いします!



ではっ!