初音 -4ページ目

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。

もすっ!!

BRAVIA10みました!
一人で泣いてた。

六郎さん度胸あるなぁー。って思った。
だって、右目使えなくなっちゃったんだよ!
六郎さん最終的に泣いちゃったけど。
こんな状況で言うのもあれだけど、六郎さんの泣き顔は美しいかった。

佐助も怪我しちゃうし。

マジ泣きしてました!!

来週は兼続と三成が出てきます!

三木さんと緑川さんですよ!!
兼三です。

絶対BL狙ってますよね。
この組み合わせ。

でも、私この二人(組み合わせ)好きだしぃ。
良いんですけどねぇ。

来週はいつも以上に気合い入れて観なければ!

ではでは!!