もすっ!!
BRAVIA10みました!
一人で泣いてた。
六郎さん度胸あるなぁー。って思った。
だって、右目使えなくなっちゃったんだよ!
六郎さん最終的に泣いちゃったけど。
こんな状況で言うのもあれだけど、六郎さんの泣き顔は美しいかった。
佐助も怪我しちゃうし。
マジ泣きしてました!!
来週は兼続と三成が出てきます!
三木さんと緑川さんですよ!!
兼三です。
絶対BL狙ってますよね。
この組み合わせ。
でも、私この二人(組み合わせ)好きだしぃ。
良いんですけどねぇ。
来週はいつも以上に気合い入れて観なければ!
ではでは!!