大佐神もすっ!!最近TOA をまたやっています。やっぱ楽しいですね!そしてTOAのBLにもどっぷりはまりました。大佐マジ神!!ディストが格好良くてしょうがない。テイルズは泣きまくりですね。やばいです。大佐がドSでございます。格好いいです。神です。皆大好きです。もぉー!!大佐の陰険鬼畜眼鏡!!(最高の褒め言葉)シンク格好いい!皆大好き!選べませんよ。誰か1人だなんて。誰か話のわかってくれる人は居ますか?私のこの気持ちわかってくれる人居ますか?では!!