初音 -5ページ目

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。

もすっ!!


最近TOA をまたやっています。
やっぱ楽しいですね!
そしてTOAのBLにもどっぷりはまりました。

大佐マジ神!!

ディストが格好良くてしょうがない。

テイルズは泣きまくりですね。
やばいです。

大佐がドSでございます。
格好いいです。
神です。
皆大好きです。

もぉー!!
大佐の陰険鬼畜眼鏡!!
(最高の褒め言葉)

シンク格好いい!

皆大好き!
選べませんよ。
誰か1人だなんて。


誰か話のわかってくれる人は居ますか?
私のこの気持ちわかってくれる人居ますか?


では!!